« 気管支喘息の治験モニター | トップページ

2016年8月21日 (日)

狭い飛行機。機内の提案

飛行機って狭いですよね。エコノミーだからなんですけど。


なので提案したいと思います。はい、独り言です!

■カート

まずキャビンアテンダントさんが押してくるカートです。
天井にレールをつけて、そこにカートを通せば通路がふさがりませんよね
重量の制限はつくでしょうけど、幾つかに分ければ対応出来ると思います


■荷物

荷物はバイクの座席みたいに、座席のフタが開いてそこに収納できれば良いように思います。もしくは座席の横からすっと入れる感じ


この二つにすると、座席も一列ではなく斜めにしたりも可能なので、トイレに行く時人をどかさないでも通れるようにもなると思います。いかがでしょう?

« 気管支喘息の治験モニター | トップページ

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2396916/67106758

この記事へのトラックバック一覧です: 狭い飛行機。機内の提案:

« 気管支喘息の治験モニター | トップページ

無料ブログはココログ